lapracot

仮運用中

7/12

※深夜に書いたので支離滅裂…というか空明るくなってない? 寝付けない。お茶か水を飲むべきなんだが、夜に飲むコーヒーもうまいから困る。アルコールも悪くないんだけど、1000mL 86円の無糖アイスコーヒーと300mL(?) 200円のアルコール飲料があったら前者を…

4/9

居所を別の寮に移して一週間が経った。けっこう快適。入居した翌々日に近くで感染者が発生してしまって、4階の別部屋への隔離に巻き添えをくらってしまった。それでも高層階は空が大きくて眺めがいい。ベランダにはおなかの高さほどの柵があるが、それと天井…

3/18

※アンテナがぶっ壊れてしまったので遅め 今週は手続きとか学会発表、講習会で時間を使ったり憂鬱になったりして、ようやく暇な日が来たかと思えば無線LANの子機のUSB端子が取れたりした。それであまり開発や荷造りができなかった。若干頭が痛い。気圧かな。 …

2/19

Titanfall 2を買った。旧正月セールで750円だった。Originならどうせまたすぐ割引される。シングルプレイ(キャンペーン)で十分元が取れた。照明を消してプレイすると雰囲気が出ていいのだが、フルスクリーンだと時計が見えないのでついつい時間を忘れて夜…

1/27

17日前の話になってしまうが、成人式に行った。税金スタジアムの内外でうろちょろしていた。着物とスーツとヘアメイクに手がかりを奪われた状態で、知っているはずの誰かに親しく話しかけられ、名前と声を聞いておぼろげな記憶が蘇ってきたころに写真を撮っ…